NEWS

2021.06.12

【お知らせ】鳥取県立美術館のnoteをはじめました。

note

鳥取県内はすいかに夏カキにと、おいしい季節の到来とともに、夏を感じますね。
さて、本日は鳥取県立美術館の話題をお届けするツールとして新しくnoteを始めたことをお知らせします!

noteでは比較的文章が長めでも読んでいただけるため、本プレサイトから特に文章量が多めのじっくり読んでいただきたい記事を中心に、ご紹介していきます。
なんでnoteを始めたか、チャレンジしたいこと等、記事として紹介していますので、ぜひnoteの方も、プレサイトと同様に、温かく見守ってもらいつつ、一緒に楽しんで育てていただけると嬉しいです。

鳥取県立美術館の新しい挑戦を、応援よろしくお願いします☆

【プレサイトの育て方】※一例です

[レベル1] ふとした時にこまめにチェック
 ↓
[レベル2] いいなと思った記事をSNSでシェア
 ↓
[レベル3] 各SNSツールのコメント機能などで、感想や励ましを投稿
 ↓
[パートナーレベル] とっとりアートlab.で、「ここが知りたい」「こんな記事読んでみたい」「プレサイトでこんなことしてみたい」などアイディア投稿 ※いきなりパートナーレベルもウェルカムです。想いのある方と一緒になって紙面?画面?コンテンツをつくっていきます。

レコメンド パーツ

RECOMMEND

オススメ情報
arrow-pre
arrow-next