NEWS

2024.07.19

いざ、”OPENNESS!” ― 開館に向けたメインビジュアルを公開、シティドレッシングに展開します ―

このたび、2025年3月30日の開館に向けた、メインビジュアルを公開しました。ポスターや横断幕、デジタルサイネージ等で街中を彩り、来年の美術館開館に向け、盛り上げていきます。

コンセプト

開館に向けた「ひらく」と、ブランディングワード「OPENNESS!(オープンネス)」に託された「みんなに開かれた美術館」という理念を、シンボルマークがもっているフレキシブルな可変性、可動性によって力強く表現しました。

デザイン監修

OKデザイン室 (https://www.o-kdesign.com/)

基本デザイン

ポスター(横)

240719_article_figure_01 いざ、"OPENNESS!" ― 開館に向けたメインビジュアルを公開、シティドレッシングに展開します ―
240719_article_figure_02 いざ、"OPENNESS!" ― 開館に向けたメインビジュアルを公開、シティドレッシングに展開します ―

ムービングロゴ(動画)

展開予定

7月中

ムービングロゴとしてSNSやデジタルサイネージに動画が登場します。

9月末~

倉吉駅デコレーション(構内ポスター、横断幕等)、「のぼり」「フラッグ」制作ワークショップを行います。

10月末~

県内各所に横断幕、懸垂幕等、シティドレッシングを実施します。

これまでのあゆみ

レコメンド パーツ

RECOMMEND

オススメ情報
arrow-pre
arrow-next